· 

10/14(木)クレープメニューを一新します。

SNS(インスタグラム)では告知してきましたが、10/14(木)より、クレープメニューを一新いたします。

 

●原料高でなくしたメニュー

●メニューが減ったので新しく増やしたメニュー

●現状で継続したいので値上げになったメニュー

●調整してお求めやすくなったメニュー

 

いろいろです。またトッピングの仕方も変更いたします。

基本的に原材料の変更はしておりません。 

 

 

クレープ店になってから数回、原材料の値上げがあり当店は券売機の設定、ホームページの更新、店内POP関係一式を店主自らがすべてを担っており膨大な作業量の為、この2年程、見送ってまいりましたが、この秋また主な原材料の値上げとなり、諸経費・人件費なども含め全体的な経費の上昇にこのままでは耐えられないと判断致しました。ただの値上げでは申し訳がないので思考錯誤しておりましたがメニュー全体を思い切って見直すことにいたしました。スタッフの技術力も向上し、ここは技術力で頑張って補っていこうとトッピングの仕方も大きく変更いたします。慣れるまでしばらく苦戦する可能性もありますがよろしくお願いいたします。

 

 

アイスクリーム、自販機のロールクレープに関しましては、今回、メニューの改定しておりません。現行のままでしばらく継続していく予定ですので、よろしくお願いいたします。

 

 

うみそらカフェ 店主