うみそら店主の営業日記

本日、ANAトラベラーズの公式インスタグラム 『ハヤリタビ』にトラベルデコセットの飛行機バージョンが掲載されました。旅行関係に掲載されたかったのでとても嬉しかった。

 

 

 

 

うみそらカフェを観光地にできたらとか…そんなことを考えていました(笑)

 

 

 

 

こんな路地裏の小さな店がそんなことできるのか?…とか思いながらも、コロナで旅行とかできない状況に世の中がなってしまっているけど、世界中の人がまた自由に日本に旅行にきてくれるような時代が戻ってきたら…うみそらカフェに来てほしいな~。

 

 

 

 

外国の方にもデコクレープを知ってもらいたい。そんな風に思っています。ジャパニーズスイーツとして加古川のデコレ―プを姫路城とセットで訪れてくれるようになるといいな…(*^-^*)

 

 

 

 

ま、先立つものがないのでただ頭の中で単に自己満でイメトレしているのですが…本当は姫路城とセットでデコクレープの写真がとれるような場所で店をできたらいいな…とか思っている。ジャパニーズスイーツCOOL!海外の人がインスタにアップしてくれたりして、ワイワイ楽しくていいな~楽しいな~。

 

 

 

 

毎日いろんな国の人が笑顔で笑っている。そんな店いいな~楽しい。スイーツってみんなを笑顔にできるんだよね。やっぱ旅はいいよ。あ~沖縄行きたいな~台湾行きたいな~ハワイ行きたいな~本場のクレープ食べにフランスいってみたいな~。旅はいいな~京都行きたいよ。ああ~コロナストレスです。トラベルキャンペーン気兼ねなくいける状況でやってほしいな~。行きたいろことが沢山あります。

 

 

 

 

 

旅行関係、大歓迎!ああ旅に出たい。

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって、有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら店主