うみそら店主の営業日記

8月はあと2営業日残すのみ。早いです。いよいよ明日ワクチン接種1回目です。朝からなのですべての仕事を前倒しでやらなければなりません。自販機の完売情報を爆睡してて、今日はあげれませんでした。インスタ担当なのに申し訳ございませんでした。m(__)m

 

 

 

 

 

今日も暑かったですね。本日も沢山の方にご来店していただき、有難うございました。

 

 

 

 

 

夏休み最後の思い出づくりという感じですね。(*^-^*)

水曜日から9月到来かーーー今年ももう終わりが近づいてきている。自販機事業の立上げで奮闘した6月からあっという間だったな。そして最近また新しいことを思いつき…ワクワクがとまらない私です。早く2回ワクチンを接種してこの閃きをカタチにしたいです。

 

 

 

 

 

働く側もお客様側もすべてがWinWinになれる仕組み(事業)を最終的にはつくりたい。カフェは種(核)のようなもので、そこからどんどん派生していくイメージを私はもっているのです。進化するカフェ。カフェの新たな可能性。面白いな~と勝手に想像を膨らまして毎日楽しく妄想をしております。うみそらカフェをどんどん進化させていきたい。増築増築される秘密基地みたいな感じだね。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで新たな事業計画を今2つほど練っております。これが実現できたら、私も楽しいし、お客様もきっと楽しいと思うのです。きっと働くスタッフも楽しいと思ってくれるといいな…。そう信じて…どんどん突っ走っていきたいです。ああーーーーー突き抜けていきたいな。お空の果てまでも。思いつきを全部カタチにしたいなーー夢をかなえるにはマネーと時間と忍耐力が必要なのが現実だよね。現実って超カライんだよね。でも頑張るぞ!

 

 

 

 

 

 

 

店主の妄想は続きます。私が楽しいと思えるものは、きっとお客様だって楽しいと思ってくれると信じてる…自分の感覚、創造力を信じていきたいな。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うみそら店主