· 

第2回 デコクレープを自分で作って食べちゃうワークショップ

うみそら名物

デコクレ♥ワークショップ!

 

自分で『デコクレープ』を作って食べちゃう!

楽しいワークショップ!

 

デザインが毎回変わって楽しいですよ~!

月に2回開催。2ヶ月に1回デザインチェンジ。

歳時を意識したデザインなので、季節を感じながら楽しめます。

 

 

営業時間外の開催。そして少人数。少人数グループ2組を

お席にゆっくり座って、のんびりワークショップとデコクレープをお召上がり頂けます。

 

 

『うみそらカフェ』を前から気になっていたから行ってみたい。確実にゆっくりとデコクレープをお店で楽しみたい。お子様がいるので、他にお客様がいると心配などなど。

 

 

デコクレープのトッピングをつくってる『はねこぶた』さんに直接、アイッシングを教わりながら、クッキーにアイッシングして、お好きなクレープに自分でトッピング。そして、撮影会。

 うみそらカフェを存分に楽しんでいただける、特別なワークショップです。ワークショップとデコクレープにお飲み物付きで2000円(税込)とてもお得なワークショップです。

 

デコクレープの内容も、もちろんとびっきりレアで、ゴージャス。デコモリになるのは間違いない。

初めての『うみそらカフェ』デビューを、このワークショップにしませんか? 

 

※お母さんと一緒に2人で参加してもらう条件で小学生以下のお子様は1800円でご参加可能です
※お子様2人以上参加の場合は、お母さんはワークショップを受講せず付添でもOKですが、お子様の代金は小学生以下でも2000円ずつ頂きます。付添のお母さんはドリンク代400円頂きます。
※ワークショップを5名以上受講で、貸切OKです。この場合もお子様の料金は割引なし2000円で頂きます。付添の方は3名までOKです。お一人様400円頂きます。お席の都合上Max8名様となります。m(__)m
貸切の条件。2000円✖5名様を頂ければ対応いたします。
2~3組の家族で貸切ができるので、仲良いグループで参加されてみてはいかがでしょうか?
デコ盛りしてみたかったのー!音譜な皆様、ご参加おまちしています。
ご予約はこちらまで🐷🐷🐷
うみそらカフェの店頭申し込みも可能です。
〜よくお読みください〜
お申込み受付後、入金の御案内を差し上げます。入金完了後の御予約確定となります。
 
※お振込み手数料は御負担いただいております。御了承お願い致します。
 
※はねこぶたのレッスンを受けたことのある方、うみそらCaféのワークショップを受けたことのある方、店頭でお申込みされた方は当日会場でお支払い下さい。
 
※1週間前よりキャンセル料が発生します。
1週間前30%・3日前50%・当日100%
★当日連絡なしにキャンセルされた方は次回以降のお申込をお断りする事がございますのでご了承ください。
返金の際の振込み手数料はご負担頂きます。ご了承願います。
ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー